リーメントから発売されているぷちサンプルシリーズの新作『あの日、あの時、ぼくの部屋!』が発表されました。

ラインナップの中にゲームキューブ(GC)やゲームボーイアドバンス(GBA)を思わせるアイテムが登場しています。

※以下広告リンクが含まれます

そのアイテムはどのラインナップ?



3.ぼくんち来る?にはゲームキューブ風のアイテムが


まずはラインナップの3番!
コントローラーが四角いフォルムにつながれています。メタリックぽいのがカッコいい。
蓋に黒い丸のデザイン・上開きなどGCっぽい雰囲気がたまりません!

更に、ソフトらしき物も付属しています。
あの特徴的な紙スリーブのパッケージとなかの透明ケースがすばらしい…(^o^)

6.隠れてゲームしちゃお!にはゲームボーイアドバンス風のアイテムが!



次にラインナップの6番!

GBAの風の携帯ゲーム機が!
液晶用のふた?スタンド?のようなものが下についているようにも見えますね。

この6番にはベッドがついているのも嬉しいですね。



どちらも本物との違いが明確にしつつ、モチーフの本体がわかるデザインなのが凄い!

ぷちサンプルシリーズ『あの日、あの時、ぼくの部屋!』について




ラインナップ(全8種)


・明日の準備しなくちゃ!

・小学生もいろいろ大変なんですよ。

・ぼくんち来る?

・宿題おわんないよ〜!

・ぼくが好きなのは。

・隠れてゲームしちゃお!

・今日の夜、流星群だって!!

・ただいま!いってきます!!!

発売日


9月20日発売予定

価格


770円(税込み)

販売・予約


【2021/06/18更新】
Amazon・楽天などページ確認できました