タカラトミーアーツより
『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜ボードゲーム』
が発売されます。

2012年に発売された
桃鉄のボードゲームについてもあわせて紹介します。

【2021/09/15更新】公式サイトを追加しました

※以下広告リンクが含まれます

『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜ボードゲーム』について




※画像や商品ページを参考にしているため
不確定な要素・予測も含まれますがご了承ください

価格


4,950円  (税込) 

発売日


2021年10月予定

注目ポイント


・2〜6人用のアナログボードゲーム


・カード/紙幣などSwitchで発売されている
『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!』のデザインに!


・サイコロ・イベント・カレンダーなど
マルチで特徴的なトレインルーレット

販売・予約


【2021/09/02】Amazonでもページ確認出来ました!


公式サイト


タカラトミーアーツの公式サイトが確認できました!



セット内容やルールも確認できるのであわせてチェックしてみてくださいね(^o^)

2012年には『桃太郎電鉄ボードゲーム 大どんでん返しの巻』が発売されていました




こちらは土居 孝幸さんのキャラデザとなっています。

特徴的なトレイン型のルーレットなどが共通しているので
ベースはこのボードゲームなのかもしれません。

唯一のボードゲーム版だったためか現在では
当時の定価4,104円以上で販売されている物も多いです。(ウン万円クラス!)


ずっと興味があった〜という方は
今回発売される桃鉄令和のボードゲームを是非チェックしてみてくださいね(^o^)


関連記事