タイトーからプライズ景品として『ドラゴンクエスト やくそう袋の植木鉢 〜種付き栽培セット〜 』

カモミールの種付きの植木鉢となります。

※以下広告リンクが含まれます

『ドラゴンクエスト やくそう袋の植木鉢 〜種付き栽培セット〜 』について



引用元:https://www.taito.co.jp/prize?p=64

カモミールの種が付属しています。育てるとやくそう袋のように…?

登場予定日・登場店舗系列



2023年3月24日〜 順次登場予定


※登場店鋪は随時更新の場合があります

更に取り扱い店舗系列が確認でき次第、追加します!

販売・予約


Amazon・楽天ともにページ確認出来ました!



関連記事 







初稿 2021/11/12 20:15



▶更新履歴(クリックで展開)

以下初稿時の情報です

楽天にて『 ドラゴンクエスト
やくそう袋の植木鉢 〜種付き栽培セット〜』
のページが確認できました。

まだ他に情報は確認できていませんが、
タイトルの"獲得代行"の単語からアミューズメント用景品(プライズ景品)と予想されます

やくそう袋型の植木鉢になりそう…?
植物が育ったらまさにやくそう袋!となる景品かなと予想しています。



こんな感じでしょうか…?(※イメージです)

まだ情報は少ないですが…

もしプライズなら登場日や店舗なども含めて
詳細が確認できしだい更新していきますね(^o^)


【2月発売予定】 ドラゴンクエスト AM やくそう袋のフラワーポット 【全1種】
 

【2022/09/25追加】
当初『やくそう袋のフラワーポット』でしたが、
『やくそう袋の植木鉢 〜種付き栽培セット〜』になったと思われます。
それに伴い内容更新しました!