エイコーよりプライズ景品として
『星のカービィ カービィのおうちスタープロジェクター 』
が登場します。

【2022/05/31】さらに登場店鋪について追加しました!

※以下広告リンクが含まれます

『星のカービィ カービィのおうちスタープロジェクター 』について




登場予定日・登場店舗系列


▶全系列の登場店舗 ※オンライン有り

5月5週〜 

エイコーの詳細ページで全系列の取り扱い店舗の一覧が確認出来ます!

▶タイトー系列 ※オンライン有り

2022年5月31日〜 順次出荷予定

詳細ページでタイトー系列の登場店舗一覧が確認できます。

▶バンダイナムコアミューズメント系列

2022年5月第4週 ~ 順次登場

詳細ページで登場店鋪一覧が確認出来そうです
※が、現時点(2022/05/27)では検索ができませんでした(後日更新でしょうか?)

更に取り扱い店舗系列が確認でき次第、追加します!

販売・予約


楽天でのみページ確認できました!


【4月発売予定】 星のカービィ カービィのおうちスタープロジェクター 【全1種】


楽天取り扱いショップ一覧

Amazonでも確認しだい追加します。

Amazonで『星のカービィ カービィのおうちスタープロジェクター 』をさがす


関連記事 













【以下初稿時の文章です】


(※画像はイメージです)

カービィのお家がプロジェクターとなるのかな…と予想しています。

プロジェクターからはキャラクターの姿が投影されるとのことです。

カービィのお家といえば窓と煙突のついた半円型なイメージ…

意外とグッズとして(特に立体として)フューチャーされるのは初めてでは!?

投影されるキャラクターたちや図柄も気になりますね。
情報が判明し次第随時更新していきます(^o^)

【2022/05/27】登場店鋪について追加しました!
【2022/04/30】プライズ景品と確定しました!
詳細や店舗などについて内容大幅に更新しました。
【2022/04/12】登場日の変更(2022年4月 発売→5月下旬発売予定)について追記しました
初稿2021/11/15 02:00