残すところ今年もあと僅か… 
印象的だった出来事を振り返ってみます。

2021年のいろいろ


私的には色々と嬉しいサプラーイズが多い年でした

・すばせかアニメ/新すばせかの発売


Image~2-01

こんなに大きな動きがあるなんてドッヒャー!

アニメに関連してネクくんたちのグッズがたくさん発売されました。
特に10年越しで全員のフィギュアが出るとは…最高でしたね。

初めてフィギュアの感想を書きました嬉しかったな〜


さらに驚いたのが『新すばらしきこのせかい』の発表
ほんのり諦めかけていた続編がでてしまうという…

そしてそれが想像や期待をを悠々と上回る面白さで
近年の新作では1番のめりこんで遊びました。

めっちゃ面白かった!良きタイトルなので是非


あと、キャンペーンに参加したくてブログのTwitterアカウントをつくりました

しばらくシャドウバンというやつになってしまいお知らせするタイミングを失いましたw

ブログ記事やらゲットしたものとかつぶやいてます。

・たまごっち25周年


FEznEy8akAAmZxS

何かしら動きはあるかも…と予想していましたが、
海外でも国内でも新作が発売。

嬉しかったのがグッズの展開がかなりされていること!しかも歴代キャラ!
再び可愛いグッズたちを入手することができました。

特にガチャガチャのミニチュアチャームコレクションが可愛くてサイコーでした。



今後も展開に期待できそうで楽しみです(^o^)

・パワプロクンポケット復活!


無題334-01

今年のドッヒャー枠その2。いや、ドッヒャーって数年に1度のレベルなんですよ。今年は凄かった…w

シリーズも完結してましたし、最新機種で遊べれば…と思うことはあれど
殆ど現実的には捉えてませんでした。

なんでニンテンドーダイレクトで突然出てきてドンガラガッシャンですよw
またパワポケを買える日が来るとはねぇ…感慨深い…

パワポケRは1・2(とダッシュ)の移植なので、
今後も続け〜!という気持ちでいっぱいです。

パワポケRの感想です 当時と比較するとかなり遊びやすい! 


今年もありがとうございました!


当ブログのメインコンテンツの
ゲームグッズも沢山紹介できました。

気になる、これはステキ…というものを記事にしているので、
見ていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

Thank you

半年も想像できてなかったのですが、
お陰様でブログも1周年を迎えました。

来年も分かりやすい記事を目指しつつ
同じ調子で書いていきますので楽しんでいただけたら幸いです。

それでは1年お疲れ様でした!来年もよろしくおねがいします🙏

余談

セガサターンとプレステのガチャの記事と1年以上の付き合いにw
何度も中止されるんですけど、復活してくれて…2022年に発売されるといいなあ…