YouTubeのUBIJAPANのチャンネルでが公開されています。


引用元:『イモータルズ フィニクス ライジング』×『アドベンチャー・タイム』コラボトレーラー
アドベンチャー・タイム好きなのでこのトレーラーは超テンションあがりました!
イモータルズ フィニクス ライジングはニンテンドーダイレクトかな?で見たときに気になっていたソフト、個人的に思わぬ共演…!



序盤がアニメなのが既に嬉しい〜!ケルベロスと同じく頭を3つにするジェイクも見どころですが顔も3つにできたっけ?(笑)アドベンチャータイム風なフィニクスさんもみれちゃいます

そして後半にはイモータルズ フィニクス ライジングに登場するアドベンチャータイムのキャラクターパックが紹介されます。
動画を見た感じ内容は
  • レディレイニコーン風のユニコーン

  • フィン風の衣装のフィニクス

  • ジェイク風のフォスフォル 
だと思います。(未プレイなので正しくなかったらごめんなさい!)
レイニコーンはファンタジーな世界にマッチしてますし、ジェイクは何にでもなれるので違和感はなく馴染んでいますね。 フィンのリアルさとゴツさが一番のポイントですかね、ミスマッチさが最高(笑)

そんな訳で見るだけでも楽しいトレーラーなので是非チェックしてみてくださいね。私も遊んでみなくちゃ〜
広告リンクです※送料のかかる場合があります。


【楽天】アドベンチャータイム フィン  男性用
    
   
【Amazon】アドベンチャータイム フィン大人用

※余談↑この商品見たとき笑いました(笑)