システムサービスよりプライズ景品として牧場物語のうしぬいぐるみXLが登場予定です。

【2021/06/30更新】2021年7月より再登場します!

※以下広告リンクが含まれます  

牧場物語のうしぬいぐるみXLについて





ラインナップ (正式な名前ではありません)


  • 黒色系のうし
  • ピンク色系のうし

登場予定日


2021年7月より再登場します
タイトープライズのページによると2021年2月18日より順次出荷予定とのこと

・セガ系列

2021年7月8日(木)より順次入荷予定 

販売・予約



【7月再販予定】 牧場物語 うしぬいぐるみXL 【全2種セット】




関連記事



 牧場物語 うしさんが光るライトがガチャガチャで登場です。 



牧場物語のうしはメリハリの効いたデザインが良いですよね〜
その感じがぬいぐるみにもしっかり反映されてそうなのが嬉しい!カワイイですよね〜

写真みたらイメージよりだいぶ大きかった(笑)可愛さを存分に楽しめそうです。

残念ながら、予約受付中のサイトは確認できませんでした。
気になる方は登場店舗でチェックしてみてくださいね〜



広告リンクです※送料のかかる場合があります。

最新作"オリーブタウンと希望の大地"のAmazon限定版はウシさんのぬいぐるみエコバッグ付きです。

【Amazon.co.jp限定グッズセット付き】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch 


楽天ブックスや、あみあみなどでも店舗特典付きソフトが確認できました。

【楽天市場で】Switch 牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 をチェック 




以下余談…

過去作の牧場物語3つの里の大切な友達(3DS)の特典ではうしさんストラップが付属したことがありました。

※特典のみ・ソフト同梱版共にお高いのですが…こういうのがあったんだ〜って感じの資料として参考にしてください。
牧場物語3つの里の大切な友達(3DS)のソフトの定価は4980円+税です。




初稿 2021/02/11 06:00